top of page
  • 執筆者の写真パソコン村 島原教室

パソコン村島原教室 お疲れ様でした

みなさん、こんにちは島原教室です。


委託訓練2か月コースの修了式でした。


初日から最終日までとても楽しい4名でした( *´艸`)




産業雇用安定センターの委託訓練を2か月間受けさせていただきました。

初心者でしたが、タブレットを見ながら自分のペースで進めていけたので、

とても解りやすく、確実に成長したと思います。

貴重な体験ができ、とても充実した2か月でした。

先生、お世話になりました。本当にありがとうございました。   Y



今回は2か月間、パソコン教室に通い打つことだけしかできなかった私ですが

自分で開くことができるようになったり、考えたりすることができました。

わからないことも丁寧に教えて頂いてありがとうございます。   Y

パソコン村 島原教室
おめでとう!




 産業雇用安定センターの委託訓練でパソコンを受講させて頂きました。

なかなか指が動かず焦れば焦るほど打ち間違ってしまって大変でしたが、

色々な機能ができるようになると面白くて、

他の方々との話も楽しく勉強になりました。

まだまだ出来ない事が


沢山あるので、仕事に慣れて落ち着いたら、

また教室に通って勉強したいと思っています。

この2か月間本当にお世話になりありがとうございました。   M/M



今回、産業雇用センターの委託訓練を2ヶ月間受けさせて頂きました。

パソコンの経験は殆んど無かったので、知らないことを覚える楽しさと、

出来るようになる嬉しさとで、刺激のある時間になりました。

また、解らない時にすぐ答えてくれる先生がいる安心感は強みですね。

不意に職を無くし不安でしたが、教室に通う事でいろんな方と出会い会話ができ、

楽しく過ごす事ができま


した。

2ヶ月間、有意義な時間をありがとうございました。

                  M/M (⋈◍>◡<◍)。✧♡




2か月間あっという間でしたね(*´Д`)

十分に実力がついてきたところなので、

パソコンの練習は是非続けてくださいね!!





島原教室

〒855-0804 島原市万町519-1 1F 万町商店街 TEL 0957-65-0288



bottom of page