top of page

パソコン村 諫早教室 自分の身は自分で守ります。

執筆者の写真: パソコン村 諫早教室
パソコン村 諫早教室
2022年3月2日
読了時間: 1分

パソコン村 諫早教室 なかなか感染者が減っていかない状況です。自分の身は自分で守ります。

手洗い・手指消毒 マスクの着用 忘れずに!!

ワードを勉強中のKさま

今日は、感染予防のミニポスターを作成していただきました。


『なかなか感染者が減っていかないですね。

心配だけど、手洗い・手指消毒 一番大事ですよね。自分の身は自分で守らないとね。』と。

「そうですね。それとマスクの着用は絶対ですね。手がカサカサになっても、これに尽きますね。」とお話しました。


通っていただいているお客様の手は、皆さん、カサカサ、手荒れになっていらっしゃいます。

ですが、手洗い・手指消毒・マスクの着用にご協力いただいています。まだまだ、先が見えない状況ですが、きちんと感染予防をして、楽しんで、勉強してください。

最新記事

すべて表示
パソコン村 諫早教室 台風による臨時休講のお知らせ

10月26日(月)は、台風30号の影響により風雨が強まることが予想されます。 大変恐縮ではございますが、 10月26日(月)午前は、臨時休講とさせていただきます。 午後は、通常通り営業を予定しております。 天候の都合とはいえ、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 これからもよろしくお願いいたします。 パソコン村 諫早教室 長崎県諫早市幸町79-60 未来ビル2階 ☎0957-56-9

 
 
bottom of page