top of page

パソコン村 諫早教室 再就職 入社に向けて

執筆者の写真: パソコン村 諫早教室
パソコン村 諫早教室
2月28日
読了時間: 1分

4月から勤務が始まるH様です。

ノートパソコンに向かう女性
緊張していますが、がんばります。

ワードを勉強中です。

『1年間のブランクがありました。

前職でもパソコン操作はあったのですが、1年間のブランクと、自己流でやっていたので、この機会に勉強しなおそうと思っています。』

とお話していただきました。


最初は緊張されていましたが、授業が始まると、1年間のブランクがあるようには思えませんでした。

文字入力もスムーズです。

レッスンが進むにつれて、改めて知るところがあったようです。

『なんとなくやっていました。うまくいく時もあれば、何度もやり直さないといけない時もありました。その理由がわかってよかったです。』とおっしゃっていました。


頑張ってください。必ず良い事が待っています。

最新記事

すべて表示
パソコン村 諫早教室 台風による臨時休講のお知らせ

10月26日(月)は、台風30号の影響により風雨が強まることが予想されます。 大変恐縮ではございますが、 10月26日(月)午前は、臨時休講とさせていただきます。 午後は、通常通り営業を予定しております。 天候の都合とはいえ、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。 これからもよろしくお願いいたします。 パソコン村 諫早教室 長崎県諫早市幸町79-60 未来ビル2階 ☎0957-56-9

 
 
bottom of page