パソコン村 諫早教室 ワード・エクセル 楽しく勉強中です。
- パソコン村 諫早教室

- 4月11日
- 読了時間: 1分
受講開始から、1年5か月のM様です。

お仕事で必要なエクセルを勉強された後、
『ワードを、基本から勉強したいです。』とおっしゃって、エクセルからワードと継続して勉強されています。
仕事でよく《とりあえずエクセル》が選ばれていますが、ワードにはワードの良さがあります。
M様は、
その違いを楽しんで勉強されています。
これからもいろいろなことを勉強して、
🌸もっと便利に 🌸もっと楽しく
パソコンを使いこなしていってください。



