• パソコン村 諫早教室

パソコン村 諫早教室 検定合格おめでとうございます!

パソコン村 諫早教室 検定合格おめでとうございます! 喜び3倍です!

このバッグのおかげで頑張れました。

6月は、CS検定ワープロ3級へのチャレンジと、

日商簿記検定2級 3級へのチャレンジがありました。


合格発表は緊張の瞬間です。

N様は、CS検定ワープロ3級に合格されました。

T様は、日商簿記2級に合格されました。

I様は、日商簿記3級に合格されました。


おめでとうございます!


みなさん、コツコツと努力されていました。

その努力が実を結びました。


CS検定ワープロ3級に合格されたN様は、『このバッグのおかげで頑張れました。』とおっしゃってとても喜んでいらっしゃいました。


日商簿記2級に合格されたT様は、『間違いではないかと思って、家族と何度も受験番号を確認したんです。何度見ても、受験番号があったんで、少しずつ安心してきました。』とおっしゃって、実感されていました。


日商簿記3級に合格されたI様は、今までの緊張から解き放たれて、ホッとされていました。ようやく笑みがこぼれました。


今後は、

N様は、エクセルの勉強を進めていって、CS検定表計算3級の検定を目指されます。

T様は、大学受験の準備に入られます。

I様は、簿記の勉強を進めていって、日商簿記検定2級を目指されます。

みなさん、次の目標に向かって、進みだされました。

この経験、合格を糧にして、がんばってください。


そして、ご家族の皆様

教室受講への送迎、サポート、心からの応援をしていただきました。

感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


今年は、いつも以上の暑い夏になりますが、体調に気を付けて、これからもがんばってください。

おめでとうございます!