top of page

パソコン村 愛野教室 図形を組み合わせて作成します。

執筆者の写真: パソコン村 愛野教室パソコン村 愛野教室

株式会社パソコン村
完成がたのしみですね!

H様とW様 それぞれが得意とされるソフトを使って同じ課題に挑戦していただいています。

H様はワードで、W様はパワーポイントでの作成です。


今回は図形を組み合わせてサンタさんとトナカイ、雪だるま作成に挑戦です。


時々お互いの画面を覗きこまれ小さな声でお話しされていました。

「ここはどの図形を使いました?」「この図形を使いました」「ここは?」と悩んだところはお互い相談しながら進まれていて、時々笑い声も聴こえてきて楽しそうでした♪

最新記事

すべて表示

パソコン村 愛野教室 閉鎖のお知らせ

いつも教室へのご理解、ご協力をいただきありがとうございます。 これまで約25年間、多くの皆さまに通っていただきました愛野教室は、2025年2月28日をもちまして閉鎖する運びとなりました。 約25年という長い間、学生の方からシニアの方々まで、多くの皆さまに通っていただいたこと...

bottom of page