top of page

パソコン村 愛野教室 勉強の成果

  • 執筆者の写真: パソコン村 愛野教室
    パソコン村 愛野教室
  • 2022年2月22日
  • 読了時間: 1分

株式会社パソコン村
完璧です!

エクセルをお勉強中のM様。

今回は、前回お勉強された所の復習プリントに挑戦です。

プリントを見られた瞬間「できるのでしょうか・・」と少し自信がなさそうにおっしゃられましたが「でも頑張ってみます。」との事。暫く考えていらっしゃいましたが、進まれるうちに少しずつ操作を思い出してこられたようでした。

完成後、ビデオで操作の確認です。

「ミスはなかったです。見て下さい」との事。

確認をした所、ミスもなくできていらっしゃいました。

「完璧ですね!」とお伝えした所「でしょ~、できましたね。」と とても嬉しそうにお応え下さいました。

コツコツとお勉強を積み重ねていった成果がでていますね!!

最新記事

すべて表示
パソコン村 愛野教室 閉鎖のお知らせ

いつも教室へのご理解、ご協力をいただきありがとうございます。 これまで約25年間、多くの皆さまに通っていただきました愛野教室は、2025年2月28日をもちまして閉鎖する運びとなりました。 約25年という長い間、学生の方からシニアの方々まで、多くの皆さまに通っていただいたこと...

 
 
bottom of page